第39回 フェブラリーステークス(GT)
2022-02-20



(結果)
1着カフェファラオ
2着テイエムサウスダン
3着ソダシ

禺画像]

カファファラオが2連覇。さすが福永先生、完璧な位置取り。スムーズに走れるかどうかが問題で、まともに走ればこの条件では抜けてる。予想通り、2、3着も前残りでしたが2着はテイエムサウスダン。距離が長いと思ったけど、岩田康の強引な競馬が吉と出て、軽い馬場の恩恵もあったか。

禺画像]

禺画像]

ソダシは残り200で沈みそうでしたが、最後までがんばってくれました。弱気にワイドも買っていたので的中。ソダシは単勝以外それなりについたので、ワイド少額でも一応プラス収支になりました。ちょっとソダシ好きになっちゃいましたw。ダートGTも取らせてあげたい。


戻る
[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット