ソラノイロ ニッポン(ラーメン)
2018-05-17


東京駅 ラーメンストリート内

禺画像]

久しぶりにラーメンストリートへ。土曜の19時前に訪問。お店もいくつか変わっていますが、どこもお客さんが入ってます。相変わらず六厘舎の行列が多いようですが、食べたことのないこちらへ。女性向けで明るい店内。

禺画像]

オーソドックスな中華そばもありますが・・・正直あまりそそられないんですが、一度は食べてみないとね。ということで特製ベジソバ(1100円)。

禺画像]

なるほど、ラーメンのビジュアルではないですね。スープを一口。野菜のくずを使ったベジブロス。うむ、ラーメンじゃないかな。麺はパプリカが練り込んでいるようです。うむ、ラーメンじゃないかも。今まで食べたラーメンの中では、一番イタリアンです。あっさりでという気分でしたが、物足らないw。一度でいいやと思いましたが、評判は良いお店なので、次回は素直に中華そばを。。

[グルメ]
[ラーメン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット