イノダコーヒ 東京大丸支店
2018-03-22


大丸東京店 8F

禺画像]

そんなに利用頻度は高くないんですが、定期的に利用しているような。

禺画像]

禺画像]

久しぶりに、ビーフカツサンド(2000円)を。高いけど、美味しいにゃあ。

禺画像]

いつもホットでアラビアの真珠なので、アイスコーヒー(680円)って飲んだことあったかな。これも良いにゃあ。

禺画像]

豆もいつもアラビアの真珠を購入しているので、たまには違うものを。深煎りのプレミアムを。なるほど、苦みが強くしっかりした味わい。でも、アラビアの真珠の方が好みかな。それは置いといて、プレミアムは豆が少し大きめの為、私が使用しているミルだと時々引っかかってしまう。。。

禺画像]

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット